親子散歩in川口

川口市近辺の子連れで楽しめるスポットを開拓していきます

お得すぎる!パパママカードを賢く活用◎どこで使える?

f:id:kawaguchimama:20210804175137p:image

 

埼玉県の18歳までの子供がいる方、妊婦の方なら誰でも利用出来ます!

しかも、祖父母も利用可能なのでさっそくおじいちゃんおばあちゃんにもシェアしましょう!😉

 

ショッピングモールやファミレス、スーパー、ドラッグストアなど、県内を中心としたさまざまなお店で使えて、割引やその他特典などのサービスが受けられます。

 

ドリンク1杯無料になったり、お会計が5%引きになったりするので結構おおきいですよね(^O^)

 

 

 

パパママカードのダウンロード方法

 

パパママカードをお持ちでない方は、まず

ポケットブックまいたまアプリをダウンロード↓

Download on the App Store

必要事項を入力するだけで簡単に作れます!

 

こちらのまいたまアプリ内で利用者情報など、必要事項を入力します。

まいたまアプリのホーム画面の下の方にサブアプリというところのリストからパパママを選択し、パパママのサブアプリを取得すると使えるようになります。

優待カードを表示するには右上のスマホみたいなマークを押すだけです。

 

どこのお店で使える?

 

私も知らなかったんですが、調べてみると埼玉県内だけでなく全国の子育て支援カード協賛店で使えるらしいです!

 

使えるお店はたくさんあります。

パパママカードが使えるお店が検索できるサイトはコチラ

 

あとは、だいたい店舗入口やレジ横にパパママ応援ショップの埼玉県のキャラクター、コバトンのシールが貼ってあるので見つけたらラッキー!

こんなの↓

 

f:id:kawaguchimama:20210804175108j:image

 

パパママカードを上手に活用してお得にお買い物や外食を楽しみましょう◎