親子散歩in川口

川口市近辺の子連れで楽しめるスポットを開拓していきます

川口市で子供連れにおすすめの美味しいラーメン屋さん

f:id:kawaguchimama:20210812150413p:image

 

こんにちは!まさみんです。

 

今回は川口市で、子供連れでも気軽に入れる美味しいラーメン屋さんをまとめてみました!

 

美味しいラーメン店って子供連れて入りにくいお店が多いですよね....

 

子供が座れる席あるかな?嫌な顔されないかな?など、心配事が多く事前調べが必要。

 

今回紹介するお店は、そんな心配はせずに子供を連れて入ることが出来ますので、是非行ってみてください⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

 

 

 

来来亭東川口店

京都風醤油味の鶏ガラスープは子供も大人も好きな味♪♪

*子供椅子・お座敷あり

ゆっくり食事を楽しむことが出来ます😊

*ベビーカーもOK

*子供用の食器もあります。

→来来亭ホームページ

 

丸源ラーメン川口芝・他

ファミリー層で賑わうお店です!

ラーメンの種類が豊富なので気分に合わせて頼めちゃいます。

*おもちゃが貰えるキッズメニューもあり。

*お座敷席・バンボなどもあり赤ちゃん連れに親切!

全体的に子供連れ歓迎ムードがあって、ありがたいお店です。

→丸源ラーメンホームページ

 

【魁力屋】イオンモール川口

オープンして間もない、川口イオンのフードコート内にある魁力屋♪

京都白川背脂醤油ラーメン。お子様にも食べやすく美味しいです!

*フードコートなのでもちろんお子様連れでも気にせず過ごせます。

*小さいお子様専用のキッズコーナーもあり、お座敷や子供椅子の用意もあります。

*子供用の食器はもちろん、麺カッターも貸してくれます。

*パパママカードが使えます!(ソフトドリンク1杯無料)・お得なパパママカードを作ろう

 

→魁力屋ホームページ

 

・川口イオンは魁力屋意外にもこんな魅力が!

 

【田所商店】

美味しい味噌ラーメンが頂けます!

北海道味噌や九州味噌など、数種類の味噌ラーメンがあります。

餃子にも酢味噌をつけて頂くなど

サイドメニューにも味噌を使用したこだわりの味噌専門店!

*座敷席あり

*ねんねの赤ちゃんには長座布団を貸してくれます。

 

→田所商店ホームページ

 


今回紹介したラーメン屋さんは、
小さいお子さんがいても家族でゆっくりお食事を楽しむことができます。
ラーメン好きなお父さんお母さん、是非行ってみてくださいね♪♪